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高品位で高品質「Black&White【ブラック&ホワイト】」2017年春夏モデル展示会レポート

ブラックアンドホワイトスポーツウエアが運営する高品位で高品質なゴルフアパレルブランド、Black&White【ブラック&ホワイト】の2017年春夏コレクションの受注展示会を行われました。

 

【より幅広い年代へ】変化のマイナス5歳展開

 

同ブランドでは「Re-Style」をテーマに掲げ、マイナス5歳のスタイリングを提案。

ライトなスポーツカラーやスポーティーな素材の採用のほか、寸法サイズピッチを変化させ、若々しさを表現しています。

 

具体的には、メンズシャツの衿巾やウエストのスリム化、刺繍位置の変更。パンツではノータックパンツのボリュームを増やし、ニットでは肩幅や身幅をスリム化することで、それを表現します。なお、レディスの寸法に変化はありません。

 

またロゴ表現の見直しも図られ、ウエアのみならず、タグも一新される予定です。

 

 

2017年SSコレクションは“南仏リゾートへの旅”

 

なお、シーズンテーマには“南仏リゾートへの旅”を据え、オレンジ、ミモザ、マリンのモチーフと鮮やかなカラーリングで、同ブランドらしい“ゴルフ旅”を表現。帽子をはじめとする、小物類のラインアップが大幅に増えている点も見逃せません。

 

 

また、シーズンのイメージキャラクターにモデルの日比野玲、前田典子夫妻を起用。

ブランドイメージのPRをしていく予定です。

 

感性をより新たに、品性をより磨きあげて、大人のゴルフウエアの最上級の“感と品”を目指す同ブランド。

今回のマイナス5歳提案で、新たな層へのアプローチを試みが始まっています。

 

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